ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.




韓国戦で快勝です!
よかったねぇ~
心配しとったイチローが口火を切って
北京オリンピックの雪辱を果たしてくれたばい。
やっぱここ一番で皆のモチベーションを上げて
くれる旗頭ですばい!
内川、村田、城島も良かったし、ホントにほっとした。
試合はまだまだこれから続くわけで気は抜けない
けど取りあえず大喜びしましょ!!


テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ


福岡市では定額給付金の交付がは5月以降と
なる予定・・・他に比べるとちょっと遅いかなぁ~?
で、その使い方ですが皆さんはどうします?
ちなみにワイフは自転車を購入するそうです・・・
やっちんは趣味のフライフィッシングの用具もしくは
新しいパソコン購入の足しにでもしようかなと考えとる。
全国の698の市町村ではプレミアム商品券の発行が
計画されてるようやけど福岡市はどんなんだろう?
景気回復を願います。



芸能ニュースで映画「ROOKIES」の完成キャンペーンを
やってた。
出演の城田君や中尾君がスタジオに宣伝に現れた。
で映画の公開日や見所を紹介してたんやけど、
そのBGMで良い曲が流れてた・・・・
映画の主題歌となるGReeeeNの「遙か」。
なかなか美しい曲ですばい。
確かテレビドラマの主題歌「キセキ」も彼らの作品でしたね。
最近ではめずらしい熱い青春映画期待しとります。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


歌手玉置浩二さんと女優石原真理子さんが25日、
結婚することを明らかにしたげな。
玉置さんは「一緒になります。僕の方からプロポーズしました。
幸せです。うれしいです」と語ったったらしいばい。
石原さんと玉置さんは見つめ合いうれしそうにしとったって・・・・・
この数十年のすったもんだはなんやったとかいな・・・
呆れてしもうた・・・・あんた達が大将!!
お幸せに



不況下にあってホルモン焼きのお店が急増
してるらしい。
やっちんが東京に住んでた20年前には考え
られなかったことですばい。
ホルモンが食べたくて、福岡に帰りたいと
ホームシック?に何度陥ったことか
ホルモンはビタミンが豊富で低カロリーなので、
女性にも人気だとか・・・・
当時デートでホルモン食べることはなかったね。
そうそう本場福岡へ観光や出張においでの方は
気軽に入れる「天神ホルモン」がおすすめです。


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


「SMAP」結成から20年を振り返る生放送の番組で、
かつて主要メンバーだった森且行くん(現在オートレーサー)が
もしかして出演するのではと話題になってたらしいが、
結果として森くんが映っている映像は殆どカットされた。
SMAPには「森且行は最初からいなかった」ような扱いだった。
ところが、木村拓哉くんが突然森さんの話題を出し、
スタジオがざわめいたのだ。
中居正広さんは「森!いつSMAPに帰ってくるの!?」などと呼び掛けた。
ジャニーズの中では森くんの件はタブーとされてるらしいが、
木村くんのご法度破りはファンや視聴者には好感を持たれたようばい。
彼には男気を感じるね。

びっくりしたのは人気グループ「TOKIO」の国分太一くん「V6」の坂本昌行が
かつては「SMAP」のメンバーだったげな・・・知らんかったばい。






テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


俳優の小栗旬くんが12日、東京オペラシティで、
1日指揮者としてオーケストラコンサートを行ったらしい。

指揮者を演じるソニー・エリクソンの携帯電話のCMイベントで、
1日限りの“小栗楽団”を設立。
CMソング「Sakura」を歌うレミオロメンの藤巻亮太くんの歌声と合わせ、
小栗くんがオーケストラを指揮したというわけ。
小栗くん猛練習で臨んだが「テンポがゆっくりになってしまって申し訳ない。
藤巻さんが伸ばしたくないところを伸ばして歌わせてしまった。」と悔しそう。
藤巻は「そんなことなかった。オーケストラの生演奏で歌えるのは
ミュージシャンとして喜び」とフォローした。
「Sakura」は3月9日発売のベストアルバム「レミオベスト」に収録される。
先日のsmapとユニコーンのコラボも凄いけど、小栗 旬とレミオロメンは
レアですな。


 小栗 旬くんの関連記事
      
クローズZEROⅡヒット祈願


小口から卸せます♪1年間会費無料♪TOC Buyer's NET♪









フジテレビ系ドラマ「無理な恋愛」で共演した
お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんと、
女優夏川結衣さんが「フライデー」されたげな。
双方の事務所も交際を認めている。
やっちんはなかなかお似合だと思うばい。

2人は昨年4月から放送された連続ドラマ「無理な恋愛」に
恋人役で共演して意気投合し、そのまま交際に発展したようだ。

やっちん的にはお相手が堺正章さんだったら嬉しかったけど・・・

徳井さんはバドミントン選手の潮田玲子さんにはフラれたらしいけど
夏川さんなら大金星ばい



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


フォーリーブスのター坊こと青山孝史さんが亡くなった。
やっちんは子供のころフォーリーブスのお兄さん達をすごく格好良いと
思ってた。
青山さんはフォーリーブスの中でもリーダー的存在だった気がする。
今のジャニーズの基盤はこのフォーリーブスが作ったと言っても過言じゃない。
日本のアイドルが歌って踊る歴史はここから始まったいとも言える。
青山さん夢をありがとうございました。





2009年度ミス日本グランプリ決定コンテストが26日東京で行われた。
3508人の中でグランプリに輝いたのは高校2年生の宮田麻里乃さん(17)。
今回のコンテストは「思いやり溢れるこころ美人」をコンセプトやったらしい。
宮田さんは「将来を期待して選んでくださった方が、私を選んで良かったと
思ってくださるようにがんばっていきたい」と話していた。
テレビで見たけれどしっかりとした受け答えが出来る立派なお嬢さんでした。
彼女の色んな意味で目標にしてるのは同じミス日本に選ばれた藤原紀香さん。
それにしても紀香ちゃんはどうして陣内くんなのか・・



日本最大の求人情報量!楽天仕事市場









Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

