ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.




今、グラミー賞を獲得した「アデル」の曲を聴いとります。

アデルのことはあまり知らなかったので、「一気聴き」です(^^)

ビジュアル的には豊満な娘さんですなぁ~

それにお顔はいったって普通・・どちらとかといえば好みですが(^^)

さて音楽ですがソウルフルですね・・直立不動で観客に正面切って

歌い上げる様は説得力があり感動的ですらあります。

歌詞の意味はわかりませんが、あるフレーズに入ると

観客の歓声がスゴイので、サウンド以外も支持されてる

のでしょう・・・もう少し聴いてみます^^


テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽


土岐麻子ちゃんって好みやわ~!!

こんなシンガーおったんやね・・声質・ルックス共にgoodです^^

そうそう「♪あなたって不思議だわ、あなたって幾つなの~♪」って

CM歌ってる彼女です・・・知ってますか?

偶然PV見て惚れてまいました^^

そんで誰かに似てるなぁ~ってまるまる一日考えて

やっとわかりました・・・ワイフに雰囲気が似とります^^

こんな可愛いかどうかは・・・いや可愛いです^^



asako.jpg





テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽


東方神起が7月20日に新曲CD「Superstar」を発売しますばい。

それにしても彼ら二人でがんばってますなぁ~

現在メンバーは減ったままやけど歌唱、ダンス共にクオリティーの

高さは全く失われていない・・素晴らしいです^^


テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽


昨日の『 ケツメイシ 』に続いて、最近のお気に入りの曲を紹介します。

6月22日にリリースされたばかりのback numberの『花束』です。

これまた良い曲ですなぁ~・・メロディーもさることながら

歌詞の切り口が新鮮で素晴らしい。

そうそうyoutubeのPVもいい感じ・・是非お聴き下さい・・超おススメ^^


テーマ:心に沁みる曲 - ジャンル:音楽


これまでラップの曲は苦手やったけど、

ケツメイシの「バラード」って曲を聴いて

ラップのイメージが一変したね。

アプローチによっては十分受け入れられますなぁ~

ケツメイシといえば最近「こだま」って曲をリリース

してるけどこれまたなかなか良い曲ですね♪

皆さんにもおススメです^^


テーマ:心に沁みる曲 - ジャンル:音楽


>ユンホさん(25)、チャンミンさん(23)の2人で再始動した

「東方神起」が、大震災の影響で発売延期となっとった

再始動後初のアルバム「ウェ(Keep Your Head Down)日本ライセンス盤」を

4日にリリースしたばい。

初回限定盤には、「Why?(Keep Your Head Down)」のドラマPVも

収録されとるげな。

韓国ではこの新アルバムは、1月に発売されとって、チャートの

上位を独占した話題作。

ファンの皆さまお待ちどう様でした^^







テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽


お~びっくりしたばい!!

「第53回グラミー賞」で、「B’z」の松本孝弘さんとラリー・カールトンさんが

最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム賞を受賞したばい!!

日本人のギタリストとしては初の受賞やもんね。

松本さん本人は「日本からきたギタリストです。初めまして。

日本人のギタリストとして受賞を誇りに思っています」とコメント、

喜びを噛みしめとられました^^

アルバムは「TAKE YOUR PICK」、全国のレコード店では問い合わせが

殺到しとるらしいです。

やっちんも大昔ギターに夢中になっとりまして、ラリー・カールトンさんの

名曲「ルーム335」などコピーにチャレンジしましたが、無理やったなぁ~^^

なにはともあれ松本さん天晴ればい!!







テーマ:最新音楽ニュース - ジャンル:音楽


昨日は久しぶりに音楽番組を楽しんだばい。

FNS音楽祭ですたい・・・皆さんも観たかいな?

いろんなミュージシャンのコラボなどがあり

結構楽しめたね^^

特にマイリトルラバーとjujuは良かったなぁ~

「DESTINY」なんかも聴いてみたかったなぁ~

そうそう秦基博くんもなかなかいいね。

今度しっかりと聴いてみよう^^







テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽


あのアセロラ体操の音楽を担当した

ハンバートハンバートが気になっとります。

youtubeで他の曲も聴いてみましたが、なかなか良いです。

今後も彼らの活動に注目ですばい^^


テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽


歌手坂本冬美さんの「また君に恋してる」の配信数が

200万ダウンロードを突破したげな。

こりゃすごいことでんなぁ~

やっちんもこの曲大好きやけど、ビリーバンバンさんの

オリジナルは格別に良いですばい。

独特の世界観があってなんだか癒されます^^


ところでビリーバンバンさん知ってる?


テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

