ADMIN TITLE LIST



昨日、韓流スター、パク・ヨンハが都内で、
主演映画「作戦」のキャンペーンを行ったばい。
この作品は主人公が株の仕手戦に巻き込まれ、一獲千金を狙うストーリー。
パク君は「一生働かなくていいお金を得たら島を丸ごとひとつ買って、
私の王国を作って王様になりたいですね」とコメント。

彼ならすでにそのくらいのお金持ちになってるんじゃないの。
ぺ・ヨンジュ君なんかも資産数百億円って聞いてるし・・・・

以外やったのは彼は7年ぶりの映画出演らしい。
ファンにとってはうれしいイベントやろうね。 





関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

