ADMIN TITLE LIST



今朝注目キーワードの男性部門を見ていたら
20代~50代までの世代別で「松坂南」って名前が検索キーワードの1位・・

やっちんは初めて見る名前だったのでちょっと調べてみたら、
この娘はグラビアアイドルで爆乳?を売りにしてる可愛い娘さんやった。
それにしても4世代で1位とは?・・・
この手のアイドルはたくさんいるだろうに・・松坂南ちゃん昨日テレビにでも出たのかなぁ・・
それにしても殿方ってやつは世代を問わず弱いもんですなぁ
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

