ADMIN TITLE LIST



ほんと裏切られた感が強い。
どうやら小沢さんも追い詰められたかなぁ~

やっちんが言いたいのは検察に追い詰められた
ことじゃなく世論(国民)に追い込まれてるってこと。

今朝のニュースじゃ世論調査で70%以上の国民が
小沢さんは辞任すべきと考えてることがわかったしね・・・

民主党はかねてから「国民中心、国民目線の政治」を
訴えて政権交代を手にしたんやから、この数字は
心して受け止めんといかんね。

でなきゃ民主党自体が辞任に追い込まれていくことになるやろうね。

万が一権力を駆使してこのままうやむやで終わらすようなことがあれば
夏の参議院選挙は国民の審判が下るやろうね・・・
国民をなめたらいかんぜよ・・皆冷静に見とるけん。
政権交代を実現したんは、わしら国民やもん。


それにしても党内から辞任の声が上がらんって
いうのも異様な感じがするね・・・
小沢さんが怖いのか、それぞれの美味しい生活を守りたいのか?
いずれにしてもこれじゃ国民の利益はずーっと後回しばい。
皆さんどげんしますな?
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

