ADMIN TITLE LIST



前回の記事では赤西君を取り上げたけど
今回は亀梨君の話題。

TBS系新ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」の制作発表が行われ、
主演の亀梨和也(23)らが登場した。

このドラマのタイトルは・・・・・あの小泉今日子ちゃんのヒット曲と同じタイトルばい。
そういえばこのお二人恋の噂もありましたが、どげんなっとるんやろうね・・???
妙に気になる感があるばい。

ドラマは、亀梨、手越祐也、内博貴、宮尾俊太郎のイケメン4人衆が
引きこもりの少女(大政絢)を変身させるため奮闘するというラブコメディー。
亀梨君は超美男子という設定げな。
高島礼子も共演しとるらしい。

KAT-TUNファンにはたまらん1年のスタートやね









関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

