ADMIN TITLE LIST



今度は藤井財務大臣が辞任!?
おいおいどげんなっとるとね!!

財務大臣の後任はこの手に疎いだろう
菅さんが・・・
ってことはまた小沢さんの思いのままに・・・

我々国民は自民党におしおきするために
大きな間違い起こしとるごとあるばい。

これじゃますます国民生活は厳しくなるやろうね・・・

自民党も民主党も解散、0に戻して国益と国民を一番に考える
新たな集まりを作ればよか。

そのためには夏の参議院選挙では今度は現政権をおしおきばい。
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

