ADMIN TITLE LIST




「ジャンゴ」前から気になっていたので、昨日観ました。

なんとも摩訶不思議な映画でした。

まさに無国籍映画ってとこかな?

出演は伊藤英明、伊勢谷友介,安藤政信,

木村佳乃,小栗旬など現在旬な役者が揃ってます。

この中でも伊勢谷友介はなかなか良かったですね。

あとクエンティン・タランティーノには笑えました。

あの人ほんとこの手のもの?好きなんですね

木村佳乃も「蝉しぐれ」以来ファンです・・色んな役こなしてる。


詳しくはですね。

オフィシャルページ
関連記事


テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

