ADMIN TITLE LIST



n_616dlr57014ps.jpg


この映画知ってますか?

私が小学生の頃に公開されたものですが、

怖いのなんのって・・・

何が怖いかって・・・ユル・ブリンナー演じるロボットが怖い。

しかもコスチュームが荒野の七人のそれっぽい・・強いに決まってる。

で、彼がこれでもかってくらい追ってくる・・・「ターミネーター」のモチーフ

はこの映画にあったんじゃないかなぁ?

ロボットものだけにキカイがあればご覧あれ。


そうそうこの映画の監督マイケル・クライトンさんは後に

「ジュラシック・パーク」を作っちゃいました!・・・やっぱスゴーイ!

goo 映画



ストーリーはウィキペデアより引用させていただきました。

砂漠に建設された巨大遊園地「デロス」。 そこはアメリカ西部開拓時代のガンマン、中世欧州の騎士、帝政ローマの豪傑、三つの体験が出来る夢の世界だった。 この遊園地に遊びに来た二人の男は、憧れの西部劇ヒーローに成り切ってロボットを相手にした銃撃戦を大いに楽しんでいた。 しかし、そこで妙なことが起きる。倒した筈のロボットが再三現れ、決闘を申し込んで来るのだ。 遊園地なのでロボットは人間を撃つことが出来ず、逆に人間は自由にロボットを撃つことが出来る。 絶対勝てる決闘なので男たちは当然受けて立つのだったが・


関連記事


テーマ:お気に入り映画 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

