ADMIN TITLE LIST



img_1531337_51097245_0.jpg


ホノカア ボーイ レビューです。

この映画は公開当時から気になっとったけどなかなかタイミングが

合わずようやくDVDで鑑賞となったばい。

吉田玲雄さんが自らの体験を綴った同名小説を映画化したのも。

主演は今注目の若手俳優岡田将生くん。

共演は倍賞千恵子さん、松坂慶子さん、長谷川潤ちゃん、

蒼井優ちゃんらそうそうエンディング近くでは深津絵里ちゃんも・・

豪華なキャストやった。

ハワイの大自然の抱かれて、たおやかに流れる時間の中、

変わりものやけど優しい人々との出会いと別れ・・

ある意味ファンタジー・・・・グッときました。

なんだか優しい気持ちになれるばい・・久々のおススメ

あとはそれぞれで感じたらよかばい。


監督:真田敦
製作:亀山千広、高田佳夫、阿部秀司
原作:吉田玲雄
脚本・プロデュース:高崎卓馬
撮影:市橋織江
美術:中村桃子
編集:日下部元孝
製作国:2009年日本映画
上映時間:1時間51分

関連記事


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

