ADMIN TITLE LIST



政権交代となったばい。
国民の多くがこの政権交代を望んだの
だろうけれど、やっちんを含めどれだけの
有権者がどこまで考えて投票したかは
???・・ですな。(違ったら御免)
まぁ政権交代と政策実行とはまったく別もん
やからね・・後で困ったことになっても
それは我々が選んだことやけん覚悟もいるね。
こんなこと言うとったら早くも政権交代と同時に
政権崩壊の「予言の書」のようやね。
21世紀おじさんとしてはこれからを冷静に
みていこう。
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

