ADMIN TITLE LIST



ターミネーター観ましたばい。

おもろかったよ。

なかなかよく撮れてました。

CGもここまできたかと…

ジョン・コナーも良かったけれど

マーカス・ライトが良かったね。

リース役もなかなかやった。

ただ今回少年時代のリースだったけど

10数年後にサラ・コナーを助けに未来からやってきた

あのリース伍長に成長できるのか心配やった。

やっちんが心配することもないか(^^)




関連記事


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

