ADMIN TITLE LIST



支笏湖ではモーラップキャンプ場の桟橋から
釣り始めました。
桟橋から湖面をみると小さなライズがいくつか
確認できました。
きっとウグイだろうと思いながら、波紋の周辺に
キャスト・・2~3投目でヒット。
小さいながらも初のアメマス君でした 
その後もアメマスはたくさん釣れましたが、
狙ってた40オーバーには出会えませんでした。
でも初の北海道でボウズでなかったけん良しとするばい。



20090606070042


今回は2つのポイントで竿をだした。
はじめはモーラップキャンプ場周辺、
その後は美笛川の河口へ移動、
川と湖の両方でアメマスが遊んでくれた。
九州にはいないので嬉しかったばい。




20090606070045


22~23センチくらいがアベレージ・・美しい魚です。
一度強いアタリがあったが竿に乗らなかった・・
倒木の脇だったのでブラウンだったかもね。


20090606070047


昼食はキャンプ場の食堂でジンギスカンに舌鼓み。
ヒメマス汁が旨かった。
このあたりでヒメマスはチップって呼ばれてる。
アイヌ語やろうね・・


イズミリア 夏物アイテムすべて40~50%off
関連記事


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

