ADMIN TITLE LIST



竹田市観光の続きです。
竹田には荒城の月で有名な岡城址がある。
城のそばには侍が住んでいたわけで
こんな武家屋敷が現在も残っている。
藤沢周平さんの小説に出て来そうな風情でばい。

今でも子孫?の方が住んでいらっしゃるよう・・・

120年前にはここを侍が行き来してかと思うと
ロマンばい。

なかなか良いアングルだったのでパチリ



20090502070316






関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

