ADMIN TITLE LIST



第50回のブルーリボン賞の授賞式が行われた。

結果としてはなるほど納得なんだけど、

特に三浦友和さんは大したもんですね。

最近の活躍は目を見張るものがある。

色んな役でいい味出してます
  



  ブルーリボン賞受賞結果(第50回)

作品賞 「キサラギ」(佐藤祐市監督)
監督賞 周防正行(「それでもボクはやってない」)
主演男優賞 加瀬亮(「それでもボクはやってない」)
主演女優賞 麻生久美子(「夕凪の街 桜の国」)
助演男優賞 三浦友和(「ALWAYS 続・三丁目の夕日」「転々」など6本)
助演女優賞 永作博美(「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」)
新人賞 新垣結衣(「恋するマドリ」「ワルボロ」「恋空」)
外国映画賞 「ドリームガールズ」(パラマウント映画配給)
特別賞 故植木等
邦画ベストテン 「アヒルと鴨のコインロッカー」「キサラギ」「しゃべれども しゃべれども」「それでもボクはやってない」「天然コケッコー」「包帯クラブ」「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」「舞妓Haaaan!!!」「めがね」「夕凪の街 桜の国」
▽洋画ベストテン 「クィーン」「グッド・シェパード」「シッコ」「ディパーテッド」「ドリームガールズ」「バベル」「ブラッド・ダイヤモンド」「ヘアスプレー」「ボルベール/帰郷」「ボーン・アルティメイタム」

お引越しのシーズンですね。情報収集は 楽待
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

