ADMIN TITLE LIST



数年ぶりに大分県の管理釣場、
九重フィッシングリゾートに足を運んでみた。
ここには渓流の禁漁期間中、憂さ晴らしによく釣りに訪れたところ。

実は数年前に大きな台風の直撃を受けてこの周辺は大きな被害を受けた。
ここも復旧までに数年かっかたんじゃないかな?・・・
今日は復旧後、初の釣行となったわけですたい。
以前よりもポンドが広くなり釣りやすくなっとった。
肝心の釣果はまずまずで元気の良いニジマスが20~30尾釣れたばい。
気温も思ったより上昇して、ユスリカやメイフライの
ハッチもあり活性が高かったのも結果に繋がったごとあります。
ポンドには他にブラウントラウトやヤマメ、イワナが入ってる
ようだが、残念ながら彼らの顔を拝むことはできなかった。


20090226211230.jpg

20090226211234.jpg

謳コ蟶ッ逕サ蜒・655_convert_20090226221756







関連記事


テーマ:フライフィッシング - ジャンル:趣味・実用



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

