ADMIN TITLE LIST



ディファイアンス観たばい。
本年劇場観賞の第2作目です。

この映画はご存じの通り実話に基づいた作品やけど、
3人の兄弟が1200名のユダヤ人の命を救ったって
いうんやからすごいね。

ネタバレになってはいかんので詳しくは書きませんが
アレクサ・ダヴァロスが美しかった。
やっちんのタイプの女優さんです。
この作品に関しては長男役のダニエル・クレイグよりも
弟役の二人が光っとったばい。
シンドラーのような人他にもおったんやね・・・ご立派。
関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

