ADMIN TITLE LIST



「三国志」最大の戦いといわれる“赤壁の戦い”を
壮大なスケールで描いたアクション大作の後編
「レッドクリフ Part II」が、4月10日から全国公開される。
ちなみにやっちんはPartⅠを観ましたが面白かったばい。
昨年観た映画の中でベスト3に入りますね。

さて、Part IIの完成披露イベントが行われ、ウー監督をはじめ、
主演の金城、リン・チーリン、主題歌を担当した歌手のalanが登場した。
alanちゃん関しては知人にコンサートのチケット貰ったので
生歌を聴いてまいりました・・・・可愛いし歌も上手ですばい

大勢の観客を前にし、ウー監督は「この映画は友情や勇気、愛がテーマ。
不況の今こそ大事にしなければならない要素だと思います」と熱くコメント。
前作を観てやっちんも元気な気持ちになれたし、Part IIが待ち遠しいばい。







関連記事


テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

