ADMIN TITLE LIST



やっちんの趣味はご存じの通り「映画」。
以前から動画を簡単にコピーして持ち運べる
方法を模索してたら、こんなスグレもの見つけたよ。

それは「vREC+」
TVや映画をiPod,PSP,USB2.0フラッシュ・メモリーや
USB2.0ハードディスクに簡単に録画できるらしい。
TVに関してはアナログ、地デジ問わず放送を録画
できちゃう!
しかもいずれの作業にパソコンは不要。
通常ならばこの手の作業を行うにはそのほとんどが
パソコンを通して各メディアに記録することが必要
だったけど、これならパソコンやその知識が無くても
大丈夫!ある意味朗報・・・要チェックやね。


vREC+ オフィシャルサイト
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

