ADMIN TITLE LIST



フォーリーブスのター坊こと青山孝史さんが亡くなった。
やっちんは子供のころフォーリーブスのお兄さん達をすごく格好良いと
思ってた。
青山さんはフォーリーブスの中でもリーダー的存在だった気がする。
今のジャニーズの基盤はこのフォーリーブスが作ったと言っても過言じゃない。
日本のアイドルが歌って踊る歴史はここから始まったいとも言える。
青山さん夢をありがとうございました。


関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

