ADMIN TITLE LIST



およそ2年前、我が家でETCを導入する計画が持ち上がった。
その主な理由は私とワイフの共通の趣味がドライブ、魚釣りということ、
お互いの実家が我が家から離れていること。
そしてなんといっても料金所での面倒な支払いや渋滞、家計のこと等々。
そこで色々悩んだが結局いつものごとくオートバックスで相談することに。
カー用品なら安心してお任せ
できるから
好みの機械を選び少し待てば設置終了でしたよ。
現在は割引特典も利用して快適な高速ドライブを楽しんでます。
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

