ADMIN TITLE LIST



ビートたけしの超常現象(秘)Xファイルをみた。
この中で一番面白かったのはアポロ宇宙飛行士が
語る、アメリカ政府の宇宙人隠ぺい疑惑だ。
例のロズウェルの事件や他にもエイリアンの事実に
関して極秘にされてるって話し・・・
確かに研究者によれば宇宙探査は宇宙研究というよりは
地球外生命体に対する研究だってことを何かで読んだ
ことある。
かくゆうやっちんも大昔、得体の知れない巨大な飛行物体を
見たことがあるもんでついついこの話題になると熱くなって
しまう・・・家族は冷ややかですけどね・・ほんとに見たとばい


やっちんの野生の王国
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

