ADMIN TITLE LIST



30日に行われる「第50回輝く!日本レコード大賞」の司会者堺正章さん、
上戸彩さん、松下奈緒さんが会見に出席した。
メイン司会の堺さんは13年も連続で司会ば務めとるらしいね・・さすがばい。
今回のレコ大は放送時間も拡大されるげな。
堺さん本人も約21年ぶりのアルバム「時の忘れもの」を発売したが、ノミネートされず。
この曲いいんだよね・・・・ファンの一人として残念です。
でも一番旬な上戸彩ちゃんとお仕事できるなんて羨ましいばい!





やっちんの野生の王国
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

