ADMIN TITLE LIST



テレビと映画が同時に公開って企画は
初?なんじゃないかいな・・・・
テレビでのヒットを受けて映画化って話しは
めずらしくなくなったけど・・・同時は実に興味深い。
しかもこの「赤い糸」って今流行の携帯小説が
原作なんだってねぇ~・・・
やっちんの想像が及ばない世界が広がってます

そういえばフジテレビのドラマで映画化されるって
いってた岡田准一くん主演の「SP」はどうなったん
だろうね・・・真木ようこさんも結婚しちゃったし・・・

で、話しを赤い糸に戻して・・
キャストは今一番旬な 南沢奈央さんと溝端淳平くんが
主演となってる。
他にも注目の役者さんがたくさん出てますなぁ~

◎キャスト
竹宮芽衣 ……… 南沢奈央
西野敦史 ……… 溝端淳平
高橋 陸 ……… 木村 了
山岸美亜 ……… 岡本 玲
田所麻美 ……… 石橋杏奈
中川沙良 ……… 桜庭ななみ
藤原夏樹 ……… 柳下 大
中西優梨 ……… 鈴木かすみ
神谷 充 ……… 田島 亮
竹宮春菜 ……… 岩田さゆり
篠崎悠哉 ……… 矢崎 広
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

