ADMIN TITLE LIST



大河ドラマ篤姫も14日いよいよ最終回。

来年からは妻夫木聡くんが直江兼続(なおえかねつぐ)を演じる
「天地人」がはじまる。

昨日東京のNHKで宮崎あおいちゃんから妻夫木聡くんへバトンタッチ
する主役交代セレモニーがあっとりました。

あおいちゃんにとっては今年は最高だったろうね。
高岡くんとの結婚、大河ドラマ主役に高視聴率の獲得・・・・・

来年は妻夫木くんの年になるよう同じ福岡県人として応援するばい







関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

