ADMIN TITLE LIST




湯布院や黒川温泉が有名になる前から

根強い人気のある温泉郷。

昔は宮崎と並ぶハネムーンのメッカだったらしいよ。

昨年はこの別府まで何度か遊びに行きました。

「山地獄」「海地獄」「坊主地獄」などを満喫。

でも本当の目的は当然温泉ですよね。

で、お奨めなのが秘境の温泉です。

別府の山側に有名な明礬温泉ってあるけど

そこから更に山に入ったところに

「へびん湯」「鍋山の湯」っていう露天風呂がある。

特に「へびん湯」は川沿いにあって野趣に

あふれてます・・・ほんとお奨めです。

混浴なので女性は大きめのタオルを持参

したほうが良いかも。


家族もペットも、お友達も。みんなで美味しく楽しく健康に【有機屋本舗】
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

