ADMIN TITLE LIST



ニュースによればゴルフ場に地雷を埋め込んだ
との爆破予告があったらしいね・・・
先日の厚生事務次官の事件にしてもまったく
何考えてるんだろうね・・・理解できんばい。
地雷を扱う技術があるんなら、みんなの為に
綺麗な花火でも打ち上げてくれんかいな
よっぽど注目集めるし皆は喜ぶばい!
でも勝手に打ち上げるのも犯罪たい
   
それにしても石川遼くんは高校生とは思えん
立派なコメントするね・・・
しかも間もなく賞金総額1億円だとか・・・まったく大したもんです。


クチコミblogランキング『TREview』



関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

