ADMIN TITLE LIST



さいとう・たかおさんのゴルゴ13が1968年の
連載開始からなんと40年を迎えたらしい。
単行本はなんと150巻!

このゴルゴ13は主人公のキャラクター作りが完璧だし
時代の国際情勢?なんかも現実にそくして書いてあるので
案外勉強になったりするんよね・・・


さいとうさんによれば気になる最終話は「企業秘密」だそうな・・・って終わるの?
さいとうさんの作品でサバイバルものがあったけどあれも面白かった。
生き残るための知恵が満載でお奨めです。



関連もの見つけたばい。リーズナブルなんで紹介です。





さいとう・たかをのゴルゴ流怖いくらい人を見抜ける「血液型」の本
ポイントたまる楽天ブックス
419円

初めての人でも簡単に読めちゃう。コミック1冊100円レンタル、Renta!





関連記事


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

