ADMIN TITLE LIST



ニコール・キッドマンの「インべージョン」を観た。
彼女の映画は結構チェックしてる。
というか彼女の美しさに惹かれて観たいったほうが正確だね。
彼女の美しさは抜きんでたものがあるね
スタイル、顔どれをとっても・・・非の打ち所がない。
特に美しいと思うのは目。
どこまでも奥深い宝石のようなブルーやね。
内容のほうもまずまず、ダニエル・クレイグも出演してる。
そういえば彼女が追われる役って珍しいかなぁ?
これからもいろんな役に挑んでほしいね。

あ~それから少し前の作品「記憶の棘」も良かったばい。
この作品は日本映画の「黄泉がえり」の同じ「せつなさ」を感じたよ。
少年の表情が素晴らしい、この作品はおススメばい。
時間があたっらご覧下さい。


関連記事


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

