ADMIN TITLE LIST



このブログは博多発!!
博多といえば・・・ラーメンやね。
で博多ラーメンといえば・・全国の博多ラーメン通の
皆さんが思い浮かべるのはおそらく一風堂、元祖長浜ラーメン、
一蘭、ナンバーワン軒、名島亭等々ではなかと思いますが・・
わたくしやっちんが一番お世話になった、
いや今でも最高だと考えている一品
それはインスタントながら私の人生の中で不動の地位を
占めている「マルタイ棒ラーメン」ですばい。
今は東京あたりでも手に入ると思うけん食べてみりぃ!
絶対うまいばい!
手に入らん方はこちらでどうぞ。
 

         

味のマルタイこだわりの棒ラーメン

関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

