ADMIN TITLE LIST



昨日「おくりびと」を観た。
いわゆる納棺師の物語。
今のところ今年一押しの出来でした。
久しぶりに笑って泣ける映画でした・・・超お奨め!!
監督は滝田洋二郎。
キャストは本木雅弘、広末涼子、山崎努他。

それにしても本木君は良い役者になりましたね~
山崎さんはさすがって演技で、涼子ちゃんは
大人になりましたねぇ~って感じ。

この映画を観るまで納棺師って職業があることも
知らなかった。
人生最後の着替えは誰がやってくるれの?って
素朴な疑問も持ってました(笑)
これですっきりしました・・・恥ずかしいのでワイフに
お願いしよう




関連記事


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

