ADMIN TITLE LIST



i公開当時から気になってたのでチェックしました。

沢尻エリカ、竹内結子の美女競演ってのも楽しみだったもので。

で結子ちゃんに軍配をあげたのだけどエリカちゃんも可愛かったなぁ~

例の記者会見と同一人物とは思えんかった。

ひっとして監督や共演者の誰かに拗ねてたのかなぁ?

それとも焼きもち?

いずれにしても可愛いいので許す!




関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

