ADMIN TITLE LIST



インクレディブル・ハルクを観た。
なかなかテンポが良く楽しめた。
実は映画を観る前にちょっとビールを飲んでいたので、
内容によっては寝てしまうかと思いきや・・・面白かったので
寝ずにんだ。

ちょっと思ったのはエドワード・ノートンと変身後のハルクの
キャラクターがかけ離れていた気がした・・もうちょっと
エドワード似のハルクもしくはハルク寄りの役者でも良かったかなぁ・・
あとはリブ・タイラーをもう少しチャーミングに演出して
欲しかったなぁ・・・いづれも内容には関係ないか









インクレディブル・ハルク (エドワード・ノートン) [glossy REG-DS] 【ポスター】
映画『インクレディブル・ハルク (THE INCREDIBLE HULK)』の枚数限定オリジナルポスターです!(出演:エドワード・ノートン/リヴ・タイラー/ティム・ロス/ウィリアム・ハート)豪華光沢仕様のポスターです!オリジナルポスターとは、映画公開にあたり、映画会社が映画劇場販促・展示用に用意する数量限定の非売品の映画ポスターの事を言います。本場アメリカの初版ポスターとなりますので、雑貨店などで1000円前後で販売されている再プリント(リプリント版)のポスターとは、その価値が全く異なります。将来、激レア化し価格が高騰する可能性も大です!また、こちらは日本では珍しい両面印刷ポスターであり、ガラスに貼っても「裏面が真っ白!」という事がありません。ちょうど鏡に映した時のように、ポスターが綺麗に左右対称になっており、”特別なポスター”という風格があります。表からも、裏からもポスターをお楽しみいただけますので、インテリアとしても最適です! 高品質なポスターですからプレゼントとしても喜ばれますよ。
5,600円

関連記事


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

