ADMIN TITLE LIST



ロケ地はどこなんだろう。
クレジットには伊豆とあったけど塚原温泉ともあった。
あとで調べよう。

映画に関してはちょっとビミョーな感じである。
東京の女を巡って徳市と大村家族が
それぞれの想いを抱いて山奥の湯地で数日を過ごすのだけど、
もう少し徳市と女のエピソードがあっても良かったんじゃないかなぁー。
そうすれば別れの切なさも納得できたかも。

ただし東京の女役のマリエは良かったよ。
町中で徳市をからかって逃げるシーンの表情は特に素敵だった。
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

