ADMIN TITLE LIST



WA_302550.jpg

音楽遍歴?・・・恋愛遍歴なら聞いたことあるけど
まっいいかっ。
というわけで、これから何回かに別けて音楽遍歴を綴ります。
今日は♯1です。
というわけで子守歌を除き人生最初に記憶に残った曲は
ザ・モンキーズの「自由になりたい」って曲・・・洋楽です。
幼稚園か小学1年頃だったのなぁ?
おねだりして初のドーナッツ版のレコードを買ってもらいました。
・・・・おませ君でした。
そういえば何年か前に「デイドリーム・ビリーバー」が
リバイバルヒットしたね。
これが自分で選んだ音楽との出会いでした。
機会があったら聴いてみてね


イズミリア オープン記念 1000ポイントプレゼント
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

