ADMIN TITLE LIST



海外コミックを原作とした映画「アイアンマン」が9月に公開される。
現在?アメリカでは大ヒットしてるらしいよ。
最近はコミックを原作としたものの実写版のオンパレードですね。
想像の世界を具現化できる技術力の向上が大きな要因でしょうが、
映画ファンにしてみればこれもまた楽しですね。
技術者の皆さんがんばって下さい。

さてストーリーです。

軍需産業会社を経営する発明家の社長トニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)は、
ある日テロリストの奇襲に遭い、胸を負傷。
やがてテロリストに自分の会社の兵器が悪用されている事実を知ったトニーは、
自ら莫大な費用をかけ戦闘用のスーツを作り、“アイアンマン”となってテロリストに闘いを挑む。


1006593_02.jpg


1006593_01.jpg
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

