ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



おわらいタレント「くわばたおはら」のクワバタさんが
エクササイズプログラム「コアリズム」を使って
ウエスト-20cm引き締めに挑戦するそうだ。

題してクワバタくびれ大作戦ページだそう。

もし20㎝の引き締めが成功したあかつきには
グラビアデビューが実現するそう
チャレンジ期間はおよそ1ヶ月・・腰をふり続けるそうだよ。
是非グラビアデビューがんばってほしい。
そのグラビアが売れるかどうかは別問題として

さて、このコアリズムは、ラテンダンスをベースにしたエクササイズ。
腰を振る特徴的な運動で、お腹やウエストを徹底的に鍛え上げるもの。

考案したのは、2人の天才ラテンダンサー。
赤毛のホットな女性が国際大会で10回の優勝を誇るヤーナ・クニッツ!
そしてブロンドのキュートな女性が全米選手権歴代1位の優勝記録を持つジュリア・パワーズ。
この強力な二人のナビゲートで、楽しみながらセクシーボディに変身しましょう!!




脂質ゼロ!厳選した鯛のうろこのみ使用「鯛のうろこコラーゲン」


着ただけでおなかスッキリ!おなかスリマー


姿勢を変えていい女。
















関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。