ADMIN TITLE LIST



「紀元前1万年」観てきました。

感想としては・・まずまずといったところ。
残念だったのがサーベルタイガーの出番
が以外と少なかったこと・・
マンモスは良くできてましたが、
ロード・オブ・ザ・リングで巨大ゾウに
免疫ができとったけんね・・・
うちのワイフはペットにしたいくらい可愛かった
との感想・・・うさぎ小屋でマンモスは飼えんやろ

監督は「インディペンデンス・デイ」のローランド・エメリッヒ。
なるほど・・見えてきたぞ。
彼のテーマは一貫して「団結」かな??

インディペンデンスでは地球征服をもくろむ宇宙人を相手に
今回は「大神」とよばれる大陸の支配者を相手に・・
いずれも国境、人種を超えて一致団結強大な
悪に立ち向かう・・ネバー・ギブ・アップ・・これでしょう。





関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

