ADMIN TITLE LIST



ある日目覚めると人類もテクノロジーも全て消え去った世界だった・・・

今世界中の映画ファンの中で話題となってる「afterworld]。
なんでも1話が3分ということらしい。
「cinema cafe」がオフィシャルで10話まで先行で観ることが
できるらしい。
これは早速チェックしとかにゃならんですね。


ストーリー(cinema cafeより)

広告代理店のエグゼクティブ、ラッセル・シューメーカーは、ある朝、出張先のニューヨークのホテルで目覚めると、世の中の生き物とテクノロジーすべてが消え去ってしまった、破壊的な現象に気づく。生存者がいることを探しあてた彼は、シアトルに残した愛する妻と娘の生存を祈りながら、ニューヨークからシアトルまでの3,000マイルの旅が始まる……。
関連記事


テーマ:海外ドラマ - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

