ADMIN TITLE LIST



数々の賞を総なめにしてきたこの作品。
ストーリーは20世紀はじめのカリフォルニアが舞台となっており、
石油採掘の成功によって巨万の冨と権力を手に入れていく
鉱山労働者(ダニエル・デイ=ルイス)と、
彼をとりまく石油業界や家族の人間模様描く壮大な
ヒューマンドラマとなっている。
主演のダニエル・デイ=ルイスはゴールデングローブ賞をはじめ、
数々の賞を獲得した。
映画はまだ観てないけれど、この物語や癖のある登場人物を思うに、
ジェームス・ディーンの「ジャイアンツ」を思い起こす。
ジミー扮す「ジェット・リンク」と彼がダブって見えてくるのはワシだけ?
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

