ADMIN TITLE LIST



ファンキー モンキーのCDをレンタルしてきた。
メロディーもさることながら歌詞が良く出来てるなぁ・・・
基本的にラップ調のものは苦手なんだけど、
バックを流れるストリングスやアレンジは素晴らしい。
若い人ならではのピュアな心情がおじさんにもぐっときますよ
おじさんにもあったこんな気持ち、どこで失くしてしまったのかなぁ・・・・・・


バームクーヘンの作り方WEB動画配信中





BLUE STYLE
シネマトゥデイ
すばらしくて NICE CHOICE
関連記事


テーマ:音楽 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

