ADMIN TITLE LIST




昨日行われた大阪国際マラソンのニュースを観た。
中距離の天才とまでいわれた福士選手が
転倒起きあがってはまた転倒・・・ショッキングな映像だった。
きっと調整不足だったんだろうなぁ・・
しかし彼女はショッキングだけでは終わらせなかった。
普通ならあの状態であれば一度の転倒でレース放棄なんだろうけど
皆に励まされながら最後まで走りきってくれた。
しかも最後は笑顔もみせてくれた。
こうゆう人のひたむきな姿って机にかじりついてても学べないものを
ハートにストレートに伝えてくれる。
福士さん・・ありがとう・・そして次頑張ろう!
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

