ADMIN TITLE LIST



そろそろ海のボート釣りにも行きたくなった。

この釣りも楽しいよ。

2馬力(免許不要)のレンタルボートで玄界灘の幸を狙う。

小さなボートなのであんまり沖には出れないけれど

昨年はワイフと二人でサビキ釣りでアラカブの20~25センチ数尾、

アイナメの20~25センチ数尾、メバルの25センチオーバー、

マアジの20~25センチたくさん。多数スズメダイ(博多ではあぶってかもと呼びます)たくさん。

クーラーボックスは一杯です。

もちろんその夜はカンパーイですたい

よーし気分が盛り上がってきたぞ!近々やっちんがゆく!





関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

