ADMIN TITLE LIST



全国868ヶ所の
道の駅を紹介する本がゼンリンより発売された。
「道の駅 旅案内 全国地図 平成20年度版」である。
価格は1000円。
この本では、道の駅の特徴や楽しみ方なんかも記してあり便利。
フライの釣行などで道の駅を車中泊の場所とする私にとっては
役立ちそうだ。
最近道の駅も進化?してお土産はもちろん温泉などを
併設するところもありちょっとした観光スポットって位置づけ
になってる。
1冊持ってても良いかも・・・・




関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

