ADMIN TITLE LIST



深夜に映画「砂時計」の特集番組が放送されていた。
島根でのロケをはじめ俳優のコメントなどおりまぜ
ながら映画を紹介してた。
島根の素晴らしい自然と主人公の中高生役を演ずる夏帆の
ピュアな演技?それとも等身大の表現かな?
とにかくいくつかのカットを観るだけで十分に映画の質の
良さを感じます。
恋愛物はほとんど観ないのですが、ちょっと観たい気分。

テレビドラマでオンエアをワイフと娘が熱心に観てた。
昨年の夏はサプライズトリップ(行く先を伏せた家族旅行)で
映画の舞台になったサンドミュージアムに行ってきました

娘はあまりに嬉しかったのか泣きそうになっとった



329293view004_convert_20080430073940.jpg


goo 映画
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

