ADMIN TITLE LIST



FC2 Blog Ranking人気blogランキングへクローズZEROの舞台挨拶に行って来ました。 真ん中の通路のところの席だったんだけど、キャストがその通路を、私の目の前を通って入って来たんです。山田孝之が目の前に!感動して泣きそうになりました。 いつもTVで見て憧れてる人が目の前に来ると、人って涙が出てくるものなんだと初めて知りました。 小栗旬はどうでもいいんだけど、それでもカッコよくて泣きそうになりました。 台風...
憧れの人



クローズ観ましたよ。
小栗クンもいいけど山田クンが良かったですね。
ちょっと飛んじゃってる危うさが漂ってた。
将来期待できる男優さんですね。
関連記事




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

