ADMIN TITLE LIST



最近天災がつづいてるなぁ・・・

鬼怒川の氾濫、阿蘇山の噴火ちょっと気になるなぁ・・・

でもこの中にはどうやら人災と言っても良いものもありそうな気配。

各地で起こってる川の氾濫に関してはかつて行われた

事業仕分けの影響が濃いとの見方が強まってるようだね。

民主党は必死に反論しているようだけどちょっと厳しい状況かな。

この話になると蓮舫議員の顔が浮かぶがこの惨状を見てどう思ってるんだろう??

事業仕分けによって起こってしまったかも知れない災害に対し、事業仕分けで

縮小された自衛隊が命がけで人命救助や捜索に挑んでいる。

なんとも皮肉なもんだね。



関連記事


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

