ADMIN TITLE LIST



エクソダス観てきたよ。

御存じモーゼの十戒です。

ヘブライ人(ユダヤ人)の迫害の物語です。

時代は紀元前1300年、キリスト誕生の遥か以前。

史実に基づいて作られた作品です。

エジプト人が嫌いになってしまいそうな内容でしたわ。

それにしてもリドリー・スコット監督はスケールの

大きな映画を作らせるとピカイチです。

特に戦場の描き方はいつ見ても秀逸です。

今回も大好きな映画 「グラディエーター」を超える戦闘シーンに

目を奪われましたよ(^^)

クリスチャン・ベールの演技も良かったし、楽しめた。

おススメですよ!!



関連記事


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

