ADMIN TITLE LIST



「寄生獣」を観た。

いや~面白かったわ!

今年観た映画の中では今のところナンバー1かも。

何が面白く、凄いかって・・それは主演の染谷将太君ですわ。

その演技力、存在感は秀逸です。

若手実力派 №1です。

というか日本映画界の宝と言っても過言ではないよ。

それと脇を固める役者さん達ってアカデミー獲った方ばかりじゃ

ないかな?

母親役の余貴美子さん、深津絵里さん、國村 隼さん、北村一輝さん、

東出昌大君すごい共演者です(^^)

寄生獣ミギーの声を担当した 阿部サダヲさん・・これがまた素晴らしい。

そして以前から好きな橋本愛ちゃん。

こんな同級生が居たらどんなに幸せか・・しかもかまってくれるなんてなぁ~

芝居としても羨ましいばい。

話がどんどんそれてきたね。

そうそう特撮のFVXも素晴らしかった・・三丁目の夕日の監督さんだけに

かなりの拘りが見て取れた・・楽しかった。

来年の4月に完結編が上映される予定。

今度は浅野忠信さんも加わって更にヒートアップして行くんだろな~

待ち遠しい(^^)



関連記事


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

