ADMIN TITLE LIST



女子テニスのクルム伊達公子さんが(44)、15日の午後11時から

午前2時まで続いた抜き打ちドーピングテストに怒り心頭、警察まで

出動させていたことを明らかにしたげな。

詳細は以下の通り

22時前に就寝していたところを調査員2人の訪問で起こされ、
検査に必要な90ミリリットルの尿が取れないまま通常の検査終了
時刻23時を過ぎても居座られた。
日付が変わった1時過ぎには調査員の言動に失礼が多いため、
警察に出動を要請したという。
午前1時45分ごろにようやく検査が終わったが、その後はほとんど眠れずじまい。
練習でも体が動かず、予定していたメニューがこなせなかった。

いや~知らなかったけどドーピング検査ってそこまで抜き打ちなんだぁ~

しかも女性の家へ深夜にやってきて何時間も検査とはねぇ~

ドーピングどころかドピュー中だったらどうすんのよって感じ・・下ネタ御無礼

関連記事


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やっちんがゆく!!, All rights reserved.

